4/1〜5/31 お友達紹介キャンペーン開催

紹介しても紹介されてもお得なチャンス!

 

絵画教室・造形教室にご興味をお持ちの方がお近くにいらっしゃいませんか?

そんな方をご紹介いただきますと、会員様・ご友人の双方に素敵なプレゼントを差し上げる「お友達紹介キャンペーン」を開催いたします。

 

 

会員様がご友人に当校を紹介し、その方がキャンペーン期間中にご入会された場合、

会員様に「Amazonギフトカード1,000円分」をプレゼントします。

 

紹介されたご友人も受講料を1,000円割引いたします。

 

 

■会員様■

(現在通われている会員様限定です)

 1名様の紹介につき「Amazonギフトカード1,000円分」を差し上げます。

ご紹介いただく人数に制限はありません。

Amazonギフトカードの送付については紹介された方がご入会・受講開始後、1ヶ月以内にメールでお送りいたします。

 

■紹介されたご友人■

ご入会後に受講料から1,000円を割引いたします。

どのコースでもご利用いただけます。

 

☆キャンペーン対象☆

ご紹介いただいた方がキャンペーン期間(4/1〜5/31)中にご入会のお手続きを完了された場合、ご紹介会員様と双方に適応されます。

 

 

■お申し込み方法■

紹介されたご友人が入会の申込みを行う際に、入会申し込みフォームにご紹介者様(生徒様)のお名前をご入力ください。

ご友人の入会・受講開始で、キャンペーン特典が成立となります。

 

※お手続きに不備がございますと、特典を受けられない場合がございます。

ご注意ください。

 

※ご友人は、当校のレッスンを受講したことのない方に限ります。

 

※ご友人がキャンセル等で受講されない場合は、特典の対象外となります。

 

※紹介される方は、ご親族様もキャンペーン対象となります。