継続は力なり

こんばんは!アートふじみの木村美恵です。

 

おとなクラスIさん、渾身の(?)

恐竜の骨のハッチングデッサンが

完成したので、紹介させていただきます。

モチーフの表面にある細かな凹凸を表現するために

みじかい線、曲線、直線を上手に使い分けて

いらっしゃいますね。

 

前回描かれたワニの絵も、非常に完成度の

高い作品でしたが、今作はさらに線にリズムが生まれて

緊張感漂うものになったと思います。

 

 

Iさんがアートふじみのにいらっしゃるようになってから

もうすぐ半年経ちます。

 

忙しくお仕事をこなす傍らアートふじみのに定期的に通い、

コツコツ作品を制作されていて、すごいなあと思います。

「継続は力なり」って、本当ですね。

 

アートふじみので、たくさんの手持ちのカードを

発見していただけたら嬉しいな。

Iさん、次回も教室でお待ちしていますね!